--/-- --:-- | スポンサー広告
ゴマエースレたてたぞおおおおおおおおおお
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278158091/

Xbox360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表--5年越しのナンバリング新作ついに登場!


ああ、アイマス2発表記事でゴマエースレを立てられるんだ…こんなに嬉しいことはない…
やったあああああああああああああああ
07/03 20:59 | 普通の日記 | CM:2 | TB:0
マッチョドラゴン
 最近はワールドカップを見っぱなし。ブブセラを聞かないと眠れない生活が続いています。
おおーにいっぽー^^

というわけで愛ちゃんがブブセラを吹いてそうだなぁと思った。
06/29 23:28 | 普通の日記 | CM:3 | TB:0
ビールスレ立てたぞ
お前らドイツビールを飲め 色々と捗るぞ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276094178/
06/09 23:38 | 普通の日記 | CM:2 | TB:0
ゴマエースレ立てたぞ!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1275736124/

使え!!!!!
06/05 23:36 | 普通の日記 | CM:5 | TB:0
バイオレンスPLTジャック
全sakuされた俺などではもはやない!!
この一ヶ月、ポイントを集めることだけを考えてきた

乞食だ!!

寺尾にらぎ!
この名前冥土のみやげに覚えておけ!!

スラムハゲストキング
お前の死ぬ時が来たのだ!!
05/29 22:06 | 普通の日記 | CM:3 | TB:0
ミ、ミンゴスが…
 写真満載! 今井麻美3rdシングル発売記念イベント&リハーサルリポート

こんなニュースがあったので、
ミンゴスが年甲斐もなく大変な事になってるなぁと冷ややかに眺めていたんだけど、一つ気づいてしまった。


ミンゴスはうちの姉に似ている。体型も顔も似てる。髪型は似てない。
今まで感じていた違和感はこれだったのか…

ちなみにうちの姉はときメモGS等の乙女ゲーにハマりまくってる人妻です。
05/28 08:45 | 普通の日記 | CM:0 | TB:0
ν速が落ちてる
 オアシスに書き込めない悲しみ!!!!!
05/27 18:24 | 普通の日記 | CM:0 | TB:0
親知らずが痛い
 抜いてない親知らずが痛い。比較的まっすぐ生えてたので気にしてなかったんだけど、診てくれた歯医者さん曰く微妙に狭いらしく、生えた後も圧迫されているらしい。なので、疲れた時などにたまに痛くなるらしい。

 鈍痛は嫌なのでアスピリンを飲むことにした。ドイツじゃどんな時でもアスピリンで解決しようとするから笑える。明日になったら治ってるといいけど…

「アイドルマスター」4年半の歩みを収めたベスト盤CD第2弾が6月2日発売予定--LPサイズのブックレットが付属
 前も出てたベストの二枚目、こんなのが出るらしいんだけど、曲は全部持ってるのでハコとブックレットだけ欲しい。むしろそれだけ売って欲しい。と思ったけど、ここまで追いかけてきたファンはみんな同じように言ってしぶしぶ買っちゃうんだろうな…
05/27 08:37 | 普通の日記 | CM:2 | TB:0
さて!!!この結果どうなる???
       _______________|__________________
_________|_______ ________|__________
______|_______ ______|______ _______|_______ ______|_______
| | | | | | | |
真      天 美      水 雪      あ  律      千
       美      海 希      瀬 歩      ず  子  早
              春        伊        さ   
              香        織        

                              補欠   亜美
                                   響
                                   貴音
                                   やよい
               さて!!!この結果どうなる???
               選手は好きに使っていいよ!!
03/31 20:03 | 普通の日記 | CM:2 | TB:0
妄想力強化
 最近、自分の妄想力が落ちてきていると感じることが多い。

 以前はそこらを歩いていても、あぁあの人のヒゲはモジャモジャだなぁまるでジャングルだ名付けるとしたら中怪獣タマラだなぁタマラvs巨大モモンガvsレディガガとかの映画を甘いポップコーンをボロボロ口からこぼしながら観つつそばがきで作った知恵の輪を解けずにイライラしながらかじりつきたいなぁ以下略
みたいなどうしようもない妄想をしなくなったなぁと思うのですよ。

 いや、本当にどうでもいいんですけど、っていうかむしろ正常に戻ったと喜ぶべきなのかも知れないんですけど、やっぱりブログやら絵やらを続けていく上で、妄想力というのはモチベーションに大いに影響すると思うのです。

 なので、最近自重していた異次元な感じの妄想をこのブログらしくアイマスで表現していきたい!!!
ってだけなんですけど。鼻息だけは荒いみたいな。

 というわけで明日は我らが平田ァ!!やよいちゃんの誕生日なので、公式のバナーがどのタイミングで更新されるかを観察したいと思います。
03/24 12:03 | 普通の日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
