スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
世紀王復活ッッ!!!
 明日、仮面ライダーディケイドに、ついにあの仮面ライダーBlackとRXが出ると言うじゃないですか!
しかもオリジナルキャストの倉田てつをさんがそのまま演じるという素晴らしさ。
この二作品は子供の頃に観ていたライダーだったので、今でも思い入れは強いです。

昔、近所のスーパーでBlackがショーをやっていたことがあって、大ファンだった僕は喜んで観に行ったわけです。
ショーはBlack一人怪人一人の小さいものでしたが、目の前で見れたとあって、当時の僕は大興奮。
ショーの後には、正解すればBlack直筆のサインが貰えるという驚愕のクイズコーナーがあり、
「blackの乗っているバイクはなんて言う名前かな!?」という質問に光の速さで手を挙げた僕は、若干噛み気味に「バ、ヴァトルボッパー!」と言い放ち、なんとサインを手にすることが出来たのです!
更にはBlack本人に握手までしてもらえました。

サインは今でも実家に大切に保管してあります。宝物です。

そんなわけで、せっかくの復活の晴れ舞台が見られないのは残念ですねぇ…
スポンサーサイト
07/25 15:14 | 普通の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/8-864f427e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
