スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヤギチーズその後
 怪我をしたせいでヤギチーズがどうだったかを書けなかったので、その後の顛末を。
こんな感じでした。

yagi2.jpg

ほんとあんまり美味しくありませんでした。
まぁチーズはクセがあるモノが多いから完全に好みの領域ですけど。

というわけで残りはカルボナーラにして食べちゃいました。
もっとおいしいヤギチーズがあるのかもしれないけど。


というわけで怪我も順調に回復してきました。よく考えたら今日で丸々一週間経ったんですね。
傷口はまだ深々と残ってるし、傷周辺が微妙に痺れる感じもするし、靴を履くとき患部を圧迫して結構痛いとか色々と不便ですが、歩けるし、何より血を見なくて済むので気分は軽いです。
元通りに活動できるようになっただけで嬉しいですよホント。

しっかし、こんな過疎ブログなのに、怪我の記事に励ましのコメントが沢山あって感動しました。ありがとうございます!!
早く完治したいなぁ。
スポンサーサイト
11/27 11:05 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/76-c4ecb7f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
