スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ザーネこぼした
aimasu4koma2.jpg

 この四コマは前ν速に投下したものです。
熱海春香さん説が流行ってたんですよね。
熱海は昔よく行っていたので、この春香さんの気持ち(?)もよくわかります。
まぁ展開的にはあじの開きをきっぷ投入口に突っ込んで、反対側から活きアジになって出てきたほうがネタとして面白かったかも知れませんけど。

ちなみに、この四コマ超適当に見えますけど、なんと描き終わるまで一ヶ月くらいかかりました。
遅筆もいい加減にせえよ、といった感じですけど、一度ドツボにはまると抜け出せないんですよね。
二コマ目の後ろ姿春香さんが妙にぎこちないのはそのせいです。
今描いている四コマもまだ一コマ目ですし。くそう…

関係ないけど、今日愛用していたリュックが白いザーネまみれになりました。
ちょっとドキッとするって響きいうか「まみれ」って書いてる時点で確信犯だろ的な感じはしますけど、とにかくdie Sahne/ザーネ、いわゆる生クリームがリュックサックの中に散乱してしまいました。

生だから散乱したとか、生を中で散乱させると産卵しちゃうとか、クリームもくりぃむも生がいいとか、おっさん臭い冗談は置いておいて、とにかく大惨事でした。
一緒に買った野菜やパンが汚染されて早々に戦力外通告を受けることになったり、中にあったペン入れが白濁じみたりしてしまったので、頭に来て鞄丸ごと洗濯機にかけてしまいました。
それでもまだ臭いが残っているのが恐ろしいところ。
小学校の頃、牛乳を拭いた雑巾はもう死んでいるという格言を耳にすることが多かったですが、それを身を持って体験することになるとは…

やよいにばれたら勿体ないと怒られそうですけど。
そんでもって鞄を舐めたりして。「生だから美味しいです!」みたいな。

もう寝よう。
スポンサーサイト
07/25 01:56 | アイマス4コマ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/7-fd86c2c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
