スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プリコグはヘビーローテしちゃうからやめろ
 このところずっとプリコグをヘビーローテしてます。
個人的アイマス名曲集に殿堂入り確定ですなぁ。

ふと思ったので、戯れに自分のPC内のアイマス曲再生回数トップ5を調べてみました。


1 Shiny smile (302回)
2 太陽のジェラシー (254回)
3 First stage (249回)
4 私はアイドル (244回)
5 まっすぐ (243回)


聴きすぎだろ。
CDを買った順に再生回数が減ってるので、一概にお気に入りランキングとも言えないのですが、ランダムでアイマス曲を垂れ流ししていることが非っ常ーに多いのでこうなりました。
シャイスマなんかは割と後から買ったんですけど、一時期余りにハマってシャイスマだけ二時間くらいリピート再生で聴いてたことがあったので、その影響が色濃いのだと思われます。

そんなわけで最近は練習用に真の落書きを描いてたのですが、前回の美希のように上手くいかないのでここ五日間ほど頓挫してました。
週末で描ききりたいなぁ。色塗りも精進したいし。
スポンサーサイト
10/25 12:34 | 普通の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/67-3a81688e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
