--/-- --:-- | スポンサー広告
持ってきた物
 というわけで、日本からいくつか厳選されたモノを持ってきました。

日本食の類は沢山持ってきたのですが、人間やっぱり自分の好きなモノを持ってこないといけませんよね!!


というわけで、まずこれです


SANY2168_convert_20091006083000.jpg


いやぁりっちゃんかわゆすなぁ
本当はケースごとねんどろいどを持ってくるつもりだったのですが、さすがにスーツケース重量のことを考えると厳しかったので、この二人(?)のみということで。
まさしく断腸の思いで他を置いてきてしまいました…
くそっイライラして壁殴っちまった…石だから堅いな

というわけで次はこれ


SANY2153_convert_20091006082837.jpg


いやぁ本当りっちゃんかわゆすなぁ
というわけで、りっちゃんクッション(未開封)です。
フライトを終えてスーツケースから出したら空気圧で変な形になってて一瞬血の気が引きましたが、しばらくすると元に戻ったので安心。
上座に飾ろうと思います。この部屋の上座ってどこだ?

んで最後にこれ


SANY2162_convert_20091006082936.jpg


いやぁ涼ちんかわゆすなぁ
朝目覚めると涼ちんと目が合うという絶好の位置に掛けました。
明日大家さんが部屋に来るらしいのですが、日本男児らしくこのままで行こうと思います。
その結果明日で引っ越すことになったりしてね!
いやぁシャレにならなすなぁ。
10/06 08:42 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/55-3bdd35d3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
