スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ねんぷち祭り19と20と21とモンハン
ねんぷち祭りもいよいよ佳境です。
ちょっと間が開きましたが、例の如く毎日開けてました。

SANY2101.jpg

亜美私服。
真美のときにも思いましたが、亜美真美は私服姿が破壊的ですね。
天真爛漫さが表情に出ていて素晴らしいすなぁ

Essoは関係ないだろとか言われそうなので一応説明しておくと、これは近所のスタンドで配られていたシロモノです。
給油者全員サービス的なアレです。
こういうミニカー用サイズのモノを見て、ミニカーをクラッシュさせたり水に沈めたりカナブンを乗せたりしていた少年時代を思い出しました。

SANY2110.jpg

私服真。
この表情はまさに「やりぃ!」の時のアレですね!
絵的には、ガソリン泥棒を撃退してやりぃ的なシチュエーションでしょうか。
ガソリン強盗も、この微妙なでかさに恐れをなして逃げたのだと思われます。
もう意味が分りません。

SANY2105.jpg

NANOーーーーーー!!(三回目)

最後の一つは覚醒美希でした。
髪型が交換できるねんぷちにピッタリのキャラすなぁ。
アイドルらしく油を売っています。


ここ最近モンハンにハマっています。といっても今話題の3ではなく、今更感バリバリのP2Gです。
というか最近までPSPを持っていなかったので、長らくやってみたかったんですよ。
ソフトはこれとアイマスしか持っていません。
ちなみにアイマスは本体より半年も前に買いました。

モンハンのような作業ゲーは自分にピッタリらしく、もうそれはそれは死ぬほどハマってます。
ちなみに武器はハンマーしか使っていません。他の武器は本当に一度も使ってません。
枕元にハンマーがないと眠れないとか、寝言で「鈍器」と呟いてしまうほどだったりとか、干した布団をバールで叩くのが日課とかそういうことは全くないんですけど、格ゲーとかでもついパワーキャラを使ってしまうタチなので…

先日やっとG級の★2まで行きました。いやあめでたいめでたい。
ナルガクルガの尻尾びたーんが死ぬほど辛くてマゾかったけど頑張りました。

最近初めて多人数プレイをやったんですが、友人にギルドカード?を見せたら他の武器の使用率が0だったことに爆笑してました。
恐らくこのキャラは最後までハンマー一本で行くと思うので、また新しいキャラを作ったら、今度はガンスが使ってみたいなぁ。
ガードとか竜撃砲とかロマンを感じますし。


夏ももう終わり。僕もそろそろドイツに戻らねばなりません。
といっても、もう少し先ですけど。
スポンサーサイト
09/08 20:44 | アイマス | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/42-becd68b5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
