--/-- --:-- | スポンサー広告
ねんぷち祭り16と17
SANY2091.jpg

NANOーーーー!!
というわけで私服美希です。
このけだるそうな表情がたまらんすなぁ
なんかあずささんより胸の起伏があるような…これが若さか。

SANY2093.jpg

生きてて良かった。いやほんと。
りっちゃんステージ衣装です。
かわゆすなぁという言葉では語りきれないこの良さ!!
海外に住んでると、こういったモノへの渇望が倍増どころか激増するんですよ!
無い物ねだりとはよく言ったものです。
それだけに今回の帰国は充実感たっぷり!

SANY2096.jpg
真面目にやってますか、プロデューサー?

ギャー

あまりに興奮して「ュ」の打ち方を忘れて手間取ってしまったくらいです。

おまけ↓
SANY2098.jpg

誰もが一度はやるであろうゆとりっちゃん
このままエビフライを結んでほしいです。
09/02 05:52 | アイマス | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/40-687a8b4f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
