--/-- --:-- | スポンサー広告
ねんぷち祭り12と13と14と15
少し間が開きましたが、一人密かに祭ってました。


SANY2392.jpg

貴音さん。
ぷちらしく可愛く仕上がっています。
個人的に765より961のステージ衣装のほうが好きなんですよね。
961バージョンの765アイドル版出ないかなぁと密かに思ってます。

SANY2394.jpg

タイガードライバー72で有名な千早です。
表情が思った異常に可愛いです。
コブシを握ってるこのポーズもぽやっとしててかわゆすなぁ!!
いやぁいい時代になったもんだ

SANY2398.jpg

こちらは私服の千早さん。
個人的には、この↓
b50f396bx.jpg
表情にして欲しかったんですが、まぁニッチな好みなので仕方ないっすね。


SANY2400.jpg

真ステージ衣装。
きりっとした表情がいいですなぁ。
ねんぷちなのに格好良さが際だっていて、奥の深さを感じさせてくれます。
08/31 13:29 | アイマス | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/39-9115d27d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
