--/-- --:-- | スポンサー広告
ねんぷち祭り10
SANY2360.jpg

春香さんを空ける前に、01を預かってもらっていた人の家にお邪魔して、01とのご対面です。

春香さんはもう少しお預けという事ですよっ!お預け!

…いやぁ、この中のどれかにりっちゃんが入ってると思うと奮して夜しか眠れませんが、早速(他人の家なのに)一個開けてみました。

SANY2374.jpg

亜美でした。
亜美真美は、特に亜美はステージ慣れしてる印象がありますね、
ステージ顔のこなれっぷりが素晴らしいっす。

ねんぷち祭り、まだまだ続きそうです。

絵を描けよっていう。
ホントごめんなさい家に帰ったらがんばります
08/25 16:48 | アイマス | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/37-b471c310
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
