スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ケースが届いた
注文していたコレクションケースが届きました!

SANY2061_20090821133732.jpg

ナカバヤシのCCM-101という中くらいの大きさのケースです。
思ったよりも大きくて、中板も調整できるので、かなり沢山入りそうです。
ねんぷちとリボ用にと考えていたのですが、これなら他にもまだ入れる余裕があるかも?

というわけで早速飾ってみました。


SANY2356.jpg



上二段だけでねんぷちは大丈夫そう?に見えますが、実は二段目が上の段より微妙に狭くなっておりまして、リボン組(いおりんと響)はリボンがつっかえてしまって入りませんでした。
台座を外せばラクラク入るんですけどね。


SANY2077.jpg


後ろが鏡になっているタイプなので、普通に置いておくより見栄えがします。
やっぱりアイドルはあらゆる方向から見られることを考えておかないと!!

ケース自体の作りはとてもよく出来ていると思います。
木目風で、(中身は別として)どんな部屋にも置ける自然なデザイン。

でも、こういう物を買ってしまうと、更にフィギュア買いが加速しそうで怖いですね。
事実、「もう一サイズ大きな物を買えば良かったかな」と思ってしまっている自分がいるので…


SANY2357.jpg


というわけで今日のねんぷち祭りは私服やよいでした。
口元の可愛さがよく表現できていて素晴らしすなぁ。


スポンサーサイト
08/21 05:50 | アイマス | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/34-bbe1e4cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
