--/-- --:-- | スポンサー広告
高和うなさん


 ハンガー忍者の二人は二人とも特にかわいいという謎の設定があるので頑張って描いてみた。背景を思ったより凝った素材にしてしまったので後で後悔しました。なんで図書館にしてしまったのか…


 んで今度の冬コミがこれ


 火曜日西た19Bです。中身はいつものゾンビ&ホラーなので安心して下さい。
よく漫画で小梅ちゃんがホラー映画を見てる場面とかありますけど、大抵リング的なびっくりホラーで、「スプラッター映画好き」という設定が活かされてないと思うんですよ(オタク特有の上から目線)小梅ちゃんは絶対大脳分裂とかネクロマンティックとか2000人の狂人とかトロマ映画とかを見まくって狂喜乱舞してるはずなんですよ!!!という思いを詰め込んだのでよろしくお願いします。

 あと最近はTegakiで落書きばっかりしてるのでこれもよろしく。

 くっそ忙しかった11月もやっと終わったので、年末に向けてまた漫画とか描いていきたいっすね。
12/15 00:01 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/193-41cba628
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
