--/-- --:-- | スポンサー広告
神香里さん確認(自分用)
kouri3.jpg
 あ、あけましておめでとうございます。

年末年始とだらけまくったせいで、殆ど何も手付かずでここまで来てしまいました…というわけで、新年一発目は前回と同じ演劇部の神香里(じんこうり)さんです。

この子は考えた当初から扱いにくいというかキャラデザだけはスパっと決まってしまった系なので、今回6年ぶりくらいに描き直すにあたって、髪の毛の色とか細かいところをちょっとずつ修正しました。まぁ誰もわからないんですけど(白目)

そんなわけでこのへんに出てるので暇だったら読んでください。

次回予告をしておかないと何時まで経ってもペースが上がらないどころかやる気が軟着陸してしまうので一応すると、同じ部活の子を描こうと思います。。。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
01/20 22:56 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/175-82bafb14
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
