スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
人工知能マジパン確認(自分用)
majipan11.png


 人工知能マジパンというキャラの確認です。

 結構デザインし直しが多かったですね。適当に思いついたイチョウをあしらったりしています。髪型はほぼ変更なしですが、耳みたいなアンテナだけ追加しました。これって後に描くことになるであろう那田こねさんっていうキャラと若干被るんですよね…後先考えず被り属性を入れてしまう屑になってしまったわけですが別にアンテナだからいいよね!

 こんだけ描きまくってればあとで4コマとか描き始めた時に設定がしっかりできるからいいよね!と自分に言い聞かせながら書いてます。オリキャラばっかり描いてるせいでpix渋もこのサイトも閲覧数ダダ下がりなのですが、元はといえば僕はSEKKIキャラを絵に起こすためにペンタブを買ったのでいいのです。多分。

 次は誰にしようかなぁ…
スポンサーサイト
10/30 23:19 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/173-38f458ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
