--/-- --:-- | スポンサー広告
増えた人さん確認(自分用)
fuetahito11.png

 今回は絶対にありえない怖い話の良心にして寿司山町一普通な人、増えた人さんです。

 百物語の100話目で「終わったらいつの間にか一人増えていた」というものがありますが、文字通り増えてしまった人、というコンセプトで作ったキャラなのですが、増えている以外に特徴がない子なので、いつの間にか地味かつ寿司山町の異次元さに驚くキャラになっていました。

 デザインは昔と同じでごく普通なのですが、ホワっとした前髪の形と着ている服、あと寿司山高校の制服(スカート)のデザインを統一したのでそれなりに改変してあります。まぁどうでもいいんですけど。

 ポーズ練習も兼ねたのでかなりうんうん唸りながら描きました。その分ちょっと可愛く出来たんじゃないかと思ってます。やったぜ。
10/26 21:23 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/172-1dd23427
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
