--/-- --:-- | スポンサー広告
ハンガー忍者の帆賀えもんさん確認(自分用)
emon11.png

 前回に引き続きSEKKIキャラの帆賀えもんさんの確認及びデザインしなおしです。いざ描き始めてみると、さすがにもう7年くらい前に作ったキャラなので、細かいデザインの見直し、というか当時は絵のイロハすら(saiのレイヤーもよくわかってないので使ってなかった)ちんぷんかんぷんだったので、もはや完全に作り直しレベルなのですが、昔からのお気に入りということもあって、今回も楽しく描けました。

 よりハンガーらしく、より忍者らしくのコンセプトで、髪留めハンガーやら袖留めハンガーを追加したり、更には武器(?)のハンガーもクッソ適当ながらモノっぽくしてみました。まぁ依然手抜き線と手抜き塗りなので、時期がきたらちゃんと一枚絵にしていきたいなと思っているようないないような。あと真ん中にいるのは助手の高和うなさんです。この子も近々絵に起こし直しですね。

 多分これを読んでる人は誰一人としてこのキャラについて知らないと思うので、気が向いたらSEKKIのハンガー忍者の項目でも読んでやって下さいな。

 この企画は結構いい感じで続いているので、まず名前ありのSEKKIキャラを全部起こせたらいいなぁと思っております。もちろん版権絵のほうも色々やっていくのでよろしく。。。

 しかし人ばっかり描いてたからモノを描くのがヘッタクソで困るなこりゃ…
10/22 21:50 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/170-36720a5a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
