--/-- --:-- | スポンサー広告
日本に帰る
 今日日本に帰ります。実に一年半ぶり。今回も一時帰国だけど。
帰ったらアイマス関連のモノを漁りまくるぞー!!!

ちなみに二ヶ月くらい日本にいるのでよろしくお願いします。



…って平和にブログを書き終えようと思った矢先ですね、電話が来たんですよ、チケット買った旅行代理店から。
曰く「飛行機が三時間半遅れましたので、ゆっくりと空港にきて下さい」とのこと。

…ちなみに、本来の出発時刻は21:05だったわけです。
それがおよそ三時間半遅れて、なんと00:25発。翌日じゃねえか

というわけで、降って湧いた三時間半、有効に、そして不毛に使いたいと思います。
チクショー!!!
08/03 10:08 | 普通の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/17-47e67c6a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
