--/-- --:-- | スポンサー広告
にらたん確認(自分用)
niragi11.png

 ここの前にやってたブログ、というかHPの続月刊新聞SEKKIをまとめてリニューアルしようと思って色々やっていたのだが、なぜか釜湯にらぎさん(僕は寺尾にらぎです←重要)だけにわかに人気が出てしまったので、一応設定というかこんな感じですよってのを自分用に描いてたんですが、一応戒めのためにここに貼っていく事にしました。

 個人的にはSEKKIは色々と自分が無いセンスを振り絞って描いたり書いたりしたものなんで、今後とも大事にしていきたいなあと考えて復活させることにしました。釜湯にらぎさん以外にも大量にキャラがいたりするので、それらの確認も含めて暫くこの設定風激手抜き絵シリーズを描いていく事にします。準備ができたらまとめて新サイトにお引越しということで。ここは「一応」まともなブログの方なんで残しますけど。

 まぁ実はフォロワーさんへのプレゼント用に気合入れてにらたん絵を描いてたんだけど、あれっちょっとこれ昔と髪型違うよねとか思ってしまったので、怪しくなって確認してしまったってだけなんですけど。

 そもそもSEKKIなんて見てねえよマジで気持ち悪いからもんどり打って製紙工場でプレスされて死ねみたいな事を言う人もいると思うんで、なるべく早めの更新を心がけます。見てないよって人はちゃんと過去ログまで全部読んでね(無茶)

10/19 22:15 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/169-04a738a8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
