--/-- --:-- | スポンサー広告
倉田てつをのステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」に行ってきた
 今日は友達とあの倉田てつを(仮面ライダーブラック・RX)の店「ビリー・ザ・キッド」に行ってきたよーー!!!!
IMGP0062_convert_20100802225245.jpg

入った瞬間、目の前にてつをさんが居て滅茶苦茶びっくりしてしまった。
そんなわけでオリジナルメニューの「Blackステーキ」を食べた。それがこれ。
IMGP0063_convert_20100802224320.jpg

写真だと見えづらいけど、ブラックの胸についてるゴルゴムのマークと、首元のラインの色が再現されてる!!
勿体無くて食べられない!!!!!!
いや食べたんですけどね。
というわけでとても美味しかったです!

てつをさんが「焼き加減はどうする?俺のオススメはミディアムだけど」と言ったので言われるがままにミディアムに、「お酒飲む?ビールが半額だよ」と言ったので言われるがままにビールを飲み、最終的にてつをさん自身にステーキを運んでもらったりしました。

更には店内の音楽をRXの歌曲集に変えてもらうという豪勢っぷり。感動です。

小さい頃見たそのままの姿で、とても爽やかで凛々しっかったてつをさん。
ステーキはボリュームたっぷりで、ドイツではとても食べられないような(多分)美味しさでした。

聞いたところ、てつをさんが居ない日というのもあるらしいので、物凄くラッキーでした。
唯一の心残りは「写真を撮ってください!!!」と頼めなかったこと…

まぁそれは次回にとっておくことにします。とにかく最高でした!!!


08/02 22:54 | 普通の日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/142-c42d6668
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
