--/-- --:-- | スポンサー広告
自転車が届いた
 遅ればせながら、イタリアに行ったとき買った自転車が届いた。
ゴマエースレのおっさんに見せたら噴飯されそうな普通のヤツ。
でもとっても嬉しいのでこの週末はドイツのド田舎を走ってこようと思う。リボ亜美真美も持ってな!

というわけで亜美真美誕生日おめでとう!!!



りっちゃんは餃子の王将にいそうだなと思ったら描けと言われたので描こうとしたらゴマエースレで露骨なりっちゃんdisが始まったので憤怒の表情をしながら人生最大の愛と情熱を込めてりっちゃんを描いたら(とりあえず表情だけは)素晴らしい出来になった。
本来こんな5%くらいじゃ公開しないんだけどあまりに愛が溢れてしまったので未完成ながら誰かに見て欲しいという気持ちを抑えきれずにペタンと貼付け。
りっちゃんの誕生日までには完成させたい。

ricchan5.jpg
05/22 20:52 | ドイツの日記 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/126-675463b5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
