--/-- --:-- | スポンサー広告
かわ伊すなぁ
 こんな感じのとこに泊まってます。田舎すなぁ。聞くところによると、どうやらトリノの近くらしいです。

SANY2050_convert_20100408194002.jpg
SANY2049_convert_20100408193520.jpg

 ピザでも食ってろドイツ野郎と言われたので、ひとまず食べたんだけど、選んだメニューがアレだったのか、ものすごい塩っ辛くて残念でした。チーズ等は美味しかったのに…
まぁ、また機会がったら食べてみます。

 しっかしイタリア人はすぐにクラクションを鳴らすから困る。
ちなみに北海道人にはおなじみのスーパー、スパーことSparもありました。
04/08 19:46 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/116-05c5b4d3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
