--/-- --:-- | スポンサー広告
妄想力強化
 最近、自分の妄想力が落ちてきていると感じることが多い。

 以前はそこらを歩いていても、あぁあの人のヒゲはモジャモジャだなぁまるでジャングルだ名付けるとしたら中怪獣タマラだなぁタマラvs巨大モモンガvsレディガガとかの映画を甘いポップコーンをボロボロ口からこぼしながら観つつそばがきで作った知恵の輪を解けずにイライラしながらかじりつきたいなぁ以下略
みたいなどうしようもない妄想をしなくなったなぁと思うのですよ。

 いや、本当にどうでもいいんですけど、っていうかむしろ正常に戻ったと喜ぶべきなのかも知れないんですけど、やっぱりブログやら絵やらを続けていく上で、妄想力というのはモチベーションに大いに影響すると思うのです。

 なので、最近自重していた異次元な感じの妄想をこのブログらしくアイマスで表現していきたい!!!
ってだけなんですけど。鼻息だけは荒いみたいな。

 というわけで明日は我らが平田ァ!!やよいちゃんの誕生日なので、公式のバナーがどのタイミングで更新されるかを観察したいと思います。
03/24 12:03 | 普通の日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/110-7e24340d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
