--/-- --:-- | スポンサー広告
「Sky high」と「Fly high!!」が名曲すぎて昼寝するのが辛い
yayoiori4.jpg

これ、最初は上のコマだけの一枚絵だったんですが、というかまずSTGの自機風やよいを描こうと思って、せっかくだからといおりんも追加して、ちょっと支離滅裂な絵になったので説明のために下に一コマ追加して、更にせっかくだからともう一コマ追加したという、適当にもほどがある作りになっております。

しかし、改めて見ると意味がわからん…オチも無いし。
でもこういったホンワカした流れは好きです。
あと空を飛んでいるという表現が難しい。


ミル・マスカラスは「千の仮面を持つ男」として昭和のリングで大活躍したルチャレスラーです。
日本では、今となっては本人よりも入場曲である、Jigsawの「Sky High」が有名です。
イントロだけなら誰しもが聞いたことがあると思うので、是非聞いて下さい。名曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=zBNz0mZAVo4&fmt=18


というか、この曲をヘビーローテで聴いてたらこんな絵が出来てしまったわけで。
前描いたバックドロップネタも、ジャンボ鶴田のJを聴いているうちに描けてしまったので、もしかすると遅筆を直すにはプロレス入場曲を聴くのがいいのかも!?



一応解説すると、二人は同じ夢を見てたってだけです。何故そんな夢を見られたかはネタなので勘弁して。
07/27 12:42 | アイマス4コマ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/11-abb07972
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
