--/-- --:-- | スポンサー広告
ふう
 長らく私用で隣の国に行ってたので更新できなかったので数々のゴマエースレにも間に合わず絵も進んでないし家も散らかったままだし花粉は飛んでるし冷蔵庫は空っぽだし変圧器のスイッチをいれっぱなしだったので電気代が心配だし以下略

 というわけで皆さんお久しぶりです。まずはたまった洗濯物を洗濯機に突っ込む作業から始めたいと思います。っていうか週末ゴマエースレ1000まで逝ってて乗り遅れたすなぁ!!オアシス発見したい!!くそう!!

 全然関係ないけど、昔から読んでたヤンジャンの夜王が最終回だった。良質なギャグマンガだったのに残念です。ウオオオオーッ!!


というわけでひとまず生存確認まで。
03/21 16:51 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/108-2318774f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
