--/-- --:-- | スポンサー広告
メチャまずいハリボー買った
 ハリボーといえば、ドイツが世界に誇る固くておいしいグミです。最近じゃ日本でもコンビニで売ってるし、大抵どこでも買えるようになりました。

 が、黄金熊ハリボーやハッピーコーラハリボーなどの優等生の陰に隠れて、悪夢のようなハリボーがあることをご存知でしょうか。
それがこれです。
SANY2472.jpg
SANY2478.jpg

 その名もナメクジハリボー。一見食べ物かどうかすら怪しい雰囲気が漂ってますが、分類的にはちゃんとお菓子です。つかむだけでその悪臭が手にこびりつくという阿鼻叫喚なハリボー。味はもう表現の範疇を超えています。
とにかくまずい。なんていうか野っ原の草を煮込んでコールタールで固めて泥水をトッピングしたような感じ。
もちろん一個しか食べませんでした。どうしようこれ…

ちなみに同じ味の違う形の奴があったのでこれも買ってきました。
SANY2475.jpg
SANY2482.jpg

コッチのほうが少し硬い分、食べると歯にこびりつき、長時間にわたって口内に不味さと悪臭を発し続けるという、ちょっとした罰ゲームどころか素に戻ってしまうくらいやりたくない罰ゲームです。

誰か欲しい方、食べかけだけど遠慮なく送りますので是非どうぞ。
02/27 21:46 | ドイツの日記 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/102-aa757184
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
