スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さらば俺の初ペンタブ
SANY2483.jpg

 昨日発狂気味に書きましたが、ペンタブが逝ってしまいました。お茶をこぼしたせいで…
モロに上から湯のみ一杯ぶんかかったので、ダメかと思ったがやっぱりダメだった…
手近にあった布(ヒートテック)ですぐに拭いたんですけど、健闘むなしくデバイスを外した時の「ペコン」というシステム音が鳴ってしまって絶望しました。畜生ぉー。

 というわけで俺の初ペンタブ、ワコムのCTE-440よ、今までありがとう…そして不甲斐ない最後でごめんなさい…


 絵が描けないと、このブログも本末転倒になってしまうので、実は速攻で後継機を買ってました。まだ届かないけど。アマゾンプライム万歳!!
スポンサーサイト
02/17 11:32 | ドイツの日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sasakamadrive.blog93.fc2.com/tb.php/100-90701db6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
