--/-- --:-- | スポンサー広告
らくがき女の子3
第三弾
だんだんキャラが固まってきた

i4.jpg
03/26 04:04 |  | CM:0 | TB:0
らくがき女の子2
ぬりぬり

i3.jpg

背景適当すぎやめろ
03/24 08:07 |  | CM:0 | TB:0
らくがき女の子
こんなの描いた

2zz.jpg

3.png

うーんマンダム
03/21 22:58 |  | CM:0 | TB:0
こんな気分

 今こんな気分です。
sainerialegendoimage.jpg
03/19 11:39 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
さわりだけ
さわりはこんな感じです。
一番まともな漫画がこんな感じです。


im@s4koma6xz.png
03/06 11:03 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
締切りに間に合った危ない
 締切りに何とか間に合った…4P描いたのでよろしくね。
最初は普通の漫画を描こうと思ったのですが、描いてるうちに意味不明な方に頭がシフトしていって、結局いつもの感じになってしまいました。誘ってくださったやまださんには申し訳ないなぁ…

 サイネリア伝説の出張版も描いたんですけど、いつもよりさらに意味不明だったので、このブログを読んでる人向けみたいな感じになってしまって反省してます。まぁいつも意味不明だから別にいいんですけど。


そんなわけで席はCの11なのよろしくお願いします。



 
03/05 01:49 | アイマス | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
