--/-- --:-- | スポンサー広告
バイオレンスPLTジャック
全sakuされた俺などではもはやない!!
この一ヶ月、ポイントを集めることだけを考えてきた

乞食だ!!

寺尾にらぎ!
この名前冥土のみやげに覚えておけ!!

スラムハゲストキング
お前の死ぬ時が来たのだ!!
05/29 22:06 | 普通の日記 | CM:3 | TB:0
ミ、ミンゴスが…
 写真満載! 今井麻美3rdシングル発売記念イベント&リハーサルリポート

こんなニュースがあったので、
ミンゴスが年甲斐もなく大変な事になってるなぁと冷ややかに眺めていたんだけど、一つ気づいてしまった。


ミンゴスはうちの姉に似ている。体型も顔も似てる。髪型は似てない。
今まで感じていた違和感はこれだったのか…

ちなみにうちの姉はときメモGS等の乙女ゲーにハマりまくってる人妻です。
05/28 08:45 | 普通の日記 | CM:0 | TB:0
ν速が落ちてる
 オアシスに書き込めない悲しみ!!!!!
05/27 18:24 | 普通の日記 | CM:0 | TB:0
親知らずが痛い
 抜いてない親知らずが痛い。比較的まっすぐ生えてたので気にしてなかったんだけど、診てくれた歯医者さん曰く微妙に狭いらしく、生えた後も圧迫されているらしい。なので、疲れた時などにたまに痛くなるらしい。

 鈍痛は嫌なのでアスピリンを飲むことにした。ドイツじゃどんな時でもアスピリンで解決しようとするから笑える。明日になったら治ってるといいけど…

「アイドルマスター」4年半の歩みを収めたベスト盤CD第2弾が6月2日発売予定--LPサイズのブックレットが付属
 前も出てたベストの二枚目、こんなのが出るらしいんだけど、曲は全部持ってるのでハコとブックレットだけ欲しい。むしろそれだけ売って欲しい。と思ったけど、ここまで追いかけてきたファンはみんな同じように言ってしぶしぶ買っちゃうんだろうな…
05/27 08:37 | 普通の日記 | CM:2 | TB:0
自転車が届いた
 遅ればせながら、イタリアに行ったとき買った自転車が届いた。
ゴマエースレのおっさんに見せたら噴飯されそうな普通のヤツ。
でもとっても嬉しいのでこの週末はドイツのド田舎を走ってこようと思う。リボ亜美真美も持ってな!

というわけで亜美真美誕生日おめでとう!!!



りっちゃんは餃子の王将にいそうだなと思ったら描けと言われたので描こうとしたらゴマエースレで露骨なりっちゃんdisが始まったので憤怒の表情をしながら人生最大の愛と情熱を込めてりっちゃんを描いたら(とりあえず表情だけは)素晴らしい出来になった。
本来こんな5%くらいじゃ公開しないんだけどあまりに愛が溢れてしまったので未完成ながら誰かに見て欲しいという気持ちを抑えきれずにペタンと貼付け。
りっちゃんの誕生日までには完成させたい。

ricchan5.jpg
05/22 20:52 | ドイツの日記 | CM:5 | TB:0
サイネリア伝説は
 サイネリア伝説は脳から直結して描いてる感じなので、内容の説明ができないのです。
いや、もっと漫画が上手い人なら十分にできるんだと思うんですけど。
05/18 11:14 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
酔った
 ドイツなのにビールじゃなくてスコッチを飲んで酔っ払ってしまった。
明日は月曜なのにやることないのでいいかなーと。

 やよいと春香さんの誕生日要の絵が難航しています。
サイネリア伝説くらい自由だと書きやすいのだけれど。
05/17 11:02 | ドイツの日記 | CM:6 | TB:0
サイネリア伝説6
sainerialegend6.jpg


 最近サボリ気味だったので、酒の勢いに任せて描き殴りました。
絵理ちゃんの太眉最強伝説。



追記:また全sakuされたああああああああああああああ
05/16 12:44 | サイネリア伝説 | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
