--/-- --:-- | スポンサー広告
サイネリア伝説5
sainerialegend5.jpg

 絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!
04/24 10:34 | サイネリア伝説 | CM:3 | TB:0
愛ちゃんって
aichan2.jpg


 栗みたいな形してますよね。
04/21 03:18 | アイマス絵 | CM:7 | TB:0
おみやげ買ってきた
 僕もイタリアでピザばっかり食ってたわけではないので、ちゃんとおみやげを買ってきました。日本でも売ってるカファレルという会社のチョコレート工場があったので、そこの全品半額で売っている直営店で大量に仕入れてきました。その一つがこれ。

SANY2115_convert_20100414045322.jpg

SANY2120_convert_20100414045256.jpg

 でかっ!!

 買ったはいいけどどうやって食べようか考え中です。トンカチで割るのも忍びないしなぁ。あ、流石に中は空洞です。

 同じところにあったクマ型チョコ。面白いのでつい買ってしまいました。
SEQT0604_convert_20100414050527.jpg

 顔が凶悪杉ワロタ
04/14 05:07 | ドイツの日記 | CM:8 | TB:0
ただいますなぁ
 イタリアから帰ってきました。
ドイツの方が春香に寒くてワロタ
04/13 03:25 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
ピザはもういい
 美味しいけどもういい。

あ、自転車を買った。以前からオススメされてたビアンキのやっすい奴。ゴマエースレのおっさんに見せたら鼻で笑われてしまいそうなシロモノ。まぁでも5年前くらいに盗まれてからずっと欲しかったので満足デス。

明日はやっと帰れる…
04/11 18:55 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
かわ伊すなぁ
 こんな感じのとこに泊まってます。田舎すなぁ。聞くところによると、どうやらトリノの近くらしいです。

SANY2050_convert_20100408194002.jpg
SANY2049_convert_20100408193520.jpg

 ピザでも食ってろドイツ野郎と言われたので、ひとまず食べたんだけど、選んだメニューがアレだったのか、ものすごい塩っ辛くて残念でした。チーズ等は美味しかったのに…
まぁ、また機会がったら食べてみます。

 しっかしイタリア人はすぐにクラクションを鳴らすから困る。
ちなみに北海道人にはおなじみのスーパー、スパーことSparもありました。
04/08 19:46 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
イタリア着いた
 イタリアに着きました。高地だったので意外に寒くてびっくり。もっと暖かいと思ってたのに…

 ホテルでは無理だったけど、出先でネットが繋がったのでひとまず書き込んでみた。

 というわけでメシはドイツより美味しかったです!!!!


SANY2051_convert_20100407180145.jpg

 こんな感じのとこ。結構田舎です。町の名前は三回聴いたけど三回忘れました。
04/07 18:03 | ドイツの日記 | CM:2 | TB:0
イタリア行ってくる
 ちょっと私用でイタリアに行ってきます。帰ってくるのは来週の月曜日になりそう。ぶっちゃけあまり行きたくないのですが、まぁ色々と仕方ないので行ってきます。向こうから更新できたら頑張ってやってみます。

ではでは。
04/06 11:14 | ドイツの日記 | CM:3 | TB:0
部屋晒し
 掃除をして気持ちよかったので、部屋晒しスレで晒してしまった…というわけでこんな感じ。




SANY2008_convert_20100330211912_20100401102818.jpg
これはいつもの作業(?)机。


SANY2014_convert_20100330214514_20100401102817.jpg
窓が沢山あるんだぞー!!いいだろー!!


SANY2017_convert_20100330221300_20100401102817.jpg
んで窓の外では工事してます。開けると結構うるさいけど、閉めるとなんて事なかったり。


SANY2032_convert_20100330221326_20100401102816.jpg
(律っちゃんのための)ベッド。これは大家さんからの借り物です。


SANY2040_convert_20100330223832_20100401102816.jpg
下のレストランの看板。未だに何かわからん。


 そんだけです。あ、やよいの誕生日に合わせて描いてた4(8)コマが、あっという間に春香さんの誕生日までも間に合わない感じになってきました。いつものことだけど。


追記:ちなみに家賃は三万円弱です。暖房もつけ放題。田舎万歳!!
04/01 10:35 | ドイツの日記 | CM:12 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
