--/-- --:-- | スポンサー広告
眠いのに落書き
akidukike.jpg

リハビリのために落書き。
インスピレーションの赴くままに。


来週ドイツに帰ります。
09/26 20:27 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
温泉行ってきた
シルバーウィークを利用して、温泉巡りをしてきました。
草津、万座、別所、乗鞍、宝川、野沢と、巡り巡って温泉郷といった感じでした。

当然のことながらDSとアイマスも持っていきまして、旅行中ついに涼ちんのベストエンドを見られました!
いやほんと武田△っていうか涼ちん可愛すぎワロタいやほんとワロタ
また周回プレイのときに別エンドや別営業をコンプしていきたいですね。

もう性別なんてどうでもよかったんや!!

今は愛ちゃんをプレイ中。
異常に声がでかいので、音量を下げてプレイしてます。
一生懸命な所や、日高舞の娘としての立場を使いたくない気持ちがいいですなぁ。
っていうか「セーブするよ!!!」「セーブしたよ!!!」がうるさすぎてタマラン。
09/24 19:04 | 普通の日記 | CM:0 | TB:0
涼ちんがやってきた
ついにウチに涼ちんがやってきました!!

SANY2126.jpg

ワングー予約特典の秋月涼巨大タペストリーです。思ったより巨大でびびりました。
和室に飾ると風流すなぁ

SANY2122.jpg

もちろんソフトも届きました。
これから早速やってみようと思います!!
最初はやっぱり涼ちんかなぁ。

とにかくアイマスの新作ができるってだけでありがたいですね。
バンナムも結構な力の入れようですし、今後に期待ですねっ!!

ちなみに同梱の小冊子によると、「涼ちゃんは人気アイドル秋月律子ちゃんのいとこだということだけど…」みたいな一文があって感動しました。
やっぱり律っちゃんはスーパーアイドルやったんや!!

SANY2128.jpg
当たり前です!!


ギャー
09/17 06:35 | アイマス | CM:0 | TB:0
ついにDS版アイマス発売目前
明日、ついにアイマスDSが発売ですねっ!
というわけで当たり前のように予約していました。
ちゃんと届けばいいなぁ。

09/15 19:21 | アイマス | CM:2 | TB:0
オアシス発見
nagoyajoutensyu.jpg


<特にコメントはありません>




おまけ
nagoya.jpg

名古屋のナナちゃんは関係ないだろ
09/13 17:54 | アイマス絵 | CM:1 | TB:0
ねんぷち祭り24
SANY2409.jpg

ホントのラストはみんなのアイドル伊織ちゃんでした。
自信満々な感じが良く出ててかわゆすなぁ。

ねんぷちのようにディフォルメされてるとリボンが映えますね。
いおりんのおでこビームに焼き尽くされたすなぁ


SANY2415.jpg

そんなわけで棚が埋まりました。
まだ下にリボやら何やらを置く予定ですが、ねんぷちは配置完了です。

終始にやつきながら並べてたら飼い犬に「コイツ大丈夫か」みたいな表情をされました。
もうダメだと思います
09/12 20:15 | アイマス | CM:0 | TB:0
ねんぷち祭り23
SANY2121.jpg

またスーパーアイドル春香さんですよっ!!
すごい!こうして見るとリーダーいや主人公みたい!!
さっすが春香さん!!16歳なのに頭にリボン!!

とまぁ、興奮はこれくらいにして、この春香さんも可愛いですね。
リボンが犬耳みたいに見えたりしてちょっと色々なアレをくすぐられますなぁ。

ねんぷち祭りも明日でもう終わりです。ブログの時間稼ぎとしては最適でした。
寂しいですねぇ…もう一箱買うか!

09/11 16:34 | アイマス | CM:2 | TB:0
ねんぷち祭り22
ついにスーパーアイドル春香さんの登場ですよっ!
SANY2405.jpg

しかし、ののわさんののわさん言われてるからって、そのまんまののわ表情にしてくるとは…
最高じゃないですか…

鼻の上の所が陰になって、とっても黒い春香さんに見えないこともないんですけど、やっぱりかわいくて地味な素敵なスーパーアイドル春香さんですねっ!!



さて、僕は日本にいる間はプリペイド携帯を使ってるんですけど、アレって便利になりましたね。
昔は犯罪の温床になっているとかで死亡寸前だったんですけど、今ではほとぼりが冷めたのか、有効期限も延びて、使える機種も増えてきました。
そんなわけで、人生初めて二つ折りケータイを買いました。今更過ぎだろ。
09/10 20:02 | アイマス | CM:0 | TB:0
ねんぷち祭り19と20と21とモンハン
ねんぷち祭りもいよいよ佳境です。
ちょっと間が開きましたが、例の如く毎日開けてました。

SANY2101.jpg

亜美私服。
真美のときにも思いましたが、亜美真美は私服姿が破壊的ですね。
天真爛漫さが表情に出ていて素晴らしいすなぁ

Essoは関係ないだろとか言われそうなので一応説明しておくと、これは近所のスタンドで配られていたシロモノです。
給油者全員サービス的なアレです。
こういうミニカー用サイズのモノを見て、ミニカーをクラッシュさせたり水に沈めたりカナブンを乗せたりしていた少年時代を思い出しました。

SANY2110.jpg

私服真。
この表情はまさに「やりぃ!」の時のアレですね!
絵的には、ガソリン泥棒を撃退してやりぃ的なシチュエーションでしょうか。
ガソリン強盗も、この微妙なでかさに恐れをなして逃げたのだと思われます。
もう意味が分りません。

SANY2105.jpg

NANOーーーーーー!!(三回目)

最後の一つは覚醒美希でした。
髪型が交換できるねんぷちにピッタリのキャラすなぁ。
アイドルらしく油を売っています。


ここ最近モンハンにハマっています。といっても今話題の3ではなく、今更感バリバリのP2Gです。
というか最近までPSPを持っていなかったので、長らくやってみたかったんですよ。
ソフトはこれとアイマスしか持っていません。
ちなみにアイマスは本体より半年も前に買いました。

モンハンのような作業ゲーは自分にピッタリらしく、もうそれはそれは死ぬほどハマってます。
ちなみに武器はハンマーしか使っていません。他の武器は本当に一度も使ってません。
枕元にハンマーがないと眠れないとか、寝言で「鈍器」と呟いてしまうほどだったりとか、干した布団をバールで叩くのが日課とかそういうことは全くないんですけど、格ゲーとかでもついパワーキャラを使ってしまうタチなので…

先日やっとG級の★2まで行きました。いやあめでたいめでたい。
ナルガクルガの尻尾びたーんが死ぬほど辛くてマゾかったけど頑張りました。

最近初めて多人数プレイをやったんですが、友人にギルドカード?を見せたら他の武器の使用率が0だったことに爆笑してました。
恐らくこのキャラは最後までハンマー一本で行くと思うので、また新しいキャラを作ったら、今度はガンスが使ってみたいなぁ。
ガードとか竜撃砲とかロマンを感じますし。


夏ももう終わり。僕もそろそろドイツに戻らねばなりません。
といっても、もう少し先ですけど。
09/08 20:44 | アイマス | CM:0 | TB:0
ねんぷち祭り18
SANY2403.jpg

NANOーーーーーー!!(二回目)

というわけでステージ美希です。
ステージの時のほうが断然良い表情をしているのが、美希らしいと言えばそうですなぁ。

というかあと覚醒美希がいると考えると、美希だけ三体あるんですね。
さすが期待の新星!!
09/03 19:48 | アイマス | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
