--/-- --:-- | スポンサー広告
ねんぷち祭り12と13と14と15
少し間が開きましたが、一人密かに祭ってました。


SANY2392.jpg

貴音さん。
ぷちらしく可愛く仕上がっています。
個人的に765より961のステージ衣装のほうが好きなんですよね。
961バージョンの765アイドル版出ないかなぁと密かに思ってます。

SANY2394.jpg

タイガードライバー72で有名な千早です。
表情が思った異常に可愛いです。
コブシを握ってるこのポーズもぽやっとしててかわゆすなぁ!!
いやぁいい時代になったもんだ

SANY2398.jpg

こちらは私服の千早さん。
個人的には、この↓
b50f396bx.jpg
表情にして欲しかったんですが、まぁニッチな好みなので仕方ないっすね。


SANY2400.jpg

真ステージ衣装。
きりっとした表情がいいですなぁ。
ねんぷちなのに格好良さが際だっていて、奥の深さを感じさせてくれます。
08/31 13:29 | アイマス | CM:0 | TB:0
ねんぷち祭り11
SANY2376.jpg

いやー、生きてて良かった。
ついにりっちゃんが出ました。
このクオリティは素晴らしいです。もうローソンとかファミマとか言われても全く気にしません。

あまりに可愛かったので髪を他のねんぷちと組み替えたりして遊んでました。やっぱりエビフライが律ちゃんに一番似合うすなぁ


SANY2391.jpg
真面目にやってください!


ギャーリッチャーン
08/28 19:10 | アイマス | CM:0 | TB:0
ねんぷち祭り10
SANY2360.jpg

春香さんを空ける前に、01を預かってもらっていた人の家にお邪魔して、01とのご対面です。

春香さんはもう少しお預けという事ですよっ!お預け!

…いやぁ、この中のどれかにりっちゃんが入ってると思うと奮して夜しか眠れませんが、早速(他人の家なのに)一個開けてみました。

SANY2374.jpg

亜美でした。
亜美真美は、特に亜美はステージ慣れしてる印象がありますね、
ステージ顔のこなれっぷりが素晴らしいっす。

ねんぷち祭り、まだまだ続きそうです。

絵を描けよっていう。
ホントごめんなさい家に帰ったらがんばります
08/25 16:48 | アイマス | CM:2 | TB:0
ねんぷち祭り9
SANY2087.jpg

雪歩のステージ衣装です。
ステージに立つと変わると自分でも言ってるだけあって、しっかりとアイドルの表情になってます。

そろそろ祭りも終わり…っていうかランダムに開けていったのに残り二個はあのスーパーアイドルになりました。
わっほい!
08/23 18:53 | アイマス | CM:0 | TB:0
ねんぷち祭り8
SANY2085.jpg

私服のあずささんが出ました。
この、「まぁまぁ…」って表情がたまらんですなぁかわゆすなぁ
得意のナイスバディ(死語)はねんぷち補正で抑え気味になっております。

今日は諸事情で秩父山地に行ってました。
埼玉暑すぎワロタ
08/22 15:00 | アイマス | CM:0 | TB:0
ケースが届いた
注文していたコレクションケースが届きました!

SANY2061_20090821133732.jpg

ナカバヤシのCCM-101という中くらいの大きさのケースです。
思ったよりも大きくて、中板も調整できるので、かなり沢山入りそうです。
ねんぷちとリボ用にと考えていたのですが、これなら他にもまだ入れる余裕があるかも?

というわけで早速飾ってみました。


SANY2356.jpg



上二段だけでねんぷちは大丈夫そう?に見えますが、実は二段目が上の段より微妙に狭くなっておりまして、リボン組(いおりんと響)はリボンがつっかえてしまって入りませんでした。
台座を外せばラクラク入るんですけどね。


SANY2077.jpg


後ろが鏡になっているタイプなので、普通に置いておくより見栄えがします。
やっぱりアイドルはあらゆる方向から見られることを考えておかないと!!

ケース自体の作りはとてもよく出来ていると思います。
木目風で、(中身は別として)どんな部屋にも置ける自然なデザイン。

でも、こういう物を買ってしまうと、更にフィギュア買いが加速しそうで怖いですね。
事実、「もう一サイズ大きな物を買えば良かったかな」と思ってしまっている自分がいるので…


SANY2357.jpg


というわけで今日のねんぷち祭りは私服やよいでした。
口元の可愛さがよく表現できていて素晴らしすなぁ。


08/21 05:50 | アイマス | CM:2 | TB:0
ねんぷち祭り7
SANY2349.jpg

そろそろ祭りも終盤になってきましたが、今回出たのはステージやよいです。
やっぱりやよいのおさげは可愛いなぁ
でもこのおさげ、前から思ってたんですけど、浅草にある通称「うんこビル」と呼ばれている、アサヒビール本部ビルに似てるんですよね。
だからなんだっていう話ですけど。

こんなの↓
awa.jpg


ちなみに本物
08/20 20:25 | アイマス | CM:0 | TB:0
亜美リボが投げ売りだったので2
SANY2046.jpg


ぞく…


原作版虎王と呼ばれてるアレ。双龍脚とも言いますね。
08/19 07:32 | アイマス | CM:0 | TB:0
ねんぷち祭り6
SANY2345.jpg

いい加減一気に全部開けろよって感じですが、次は響が出ました。
やる気!げんkとか言われてしまっている響ですが、こうしてみるとやっぱり可愛いですね。
なんか仮面ライダーの変身ポーズっぽいですけど。
ああそうか、ヒビキさん…

フィギュアケース注文しました!
勝手が分らないのでそこそこの大きさのモノを。
今週中に届くといいなぁ。
08/18 19:25 | アイマス | CM:0 | TB:0
亜美リボが投げ売りだったので
SANY2044.jpg


        虎

   完    王

   了
08/17 06:19 | アイマス | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
