--/-- --:-- | スポンサー広告
サイネリア伝説6
sainerialegend6.jpg


 最近サボリ気味だったので、酒の勢いに任せて描き殴りました。
絵理ちゃんの太眉最強伝説。



追記:また全sakuされたああああああああああああああ
05/16 12:44 | サイネリア伝説 | CM:8 | TB:0
サイネリア伝説5
sainerialegend5.jpg

 絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!絵理ちゃんの太眉かわいい!!
04/24 10:34 | サイネリア伝説 | CM:3 | TB:0
ペンタブ買った
SANY2485.jpg

 買ったペンタブが届いた!!折角なので少し大きめのサイズを買ってみた。
ワコムのCTH-661です。intuosは予算の都合で諦めました。使い心地は上々なのですが、ホイールが無いのが少しだけ残念。

 というわけで早速描いてみました。道具が新しくなっても根本的な画力の問題はいかんともしがたい…

sainerialegend4.jpg


ちなみにこのシリーズは描いてる方にもわけがわからないです。
02/18 07:18 | サイネリア伝説 | CM:2 | TB:0
電波が飛んできたⅢ
sainerialegend3.jpg


 サイネリアは一番自由に動かせるキャラのような気がする。
02/08 09:59 | サイネリア伝説 | CM:0 | TB:0
電波が飛んできたⅡ
sainerialegend2.jpg

 さあこのテンションでどこまでいけるのか!
自分でもよく分りません。



 ドイツは大雪です。歩くのにも苦労するという深雪っぷり。
02/03 12:49 | サイネリア伝説 | CM:4 | TB:0
電波が飛んできた
sainerialegend.jpg

こんな事やってる場合じゃないのに…
01/27 11:41 | サイネリア伝説 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
