--/-- --:-- | スポンサー広告
C80ゴマエー本表紙
iinioinosurunetoa2x.jpg

やっとできた。
かなり凝った感じにしたけどそれでも不満は残るけど仕方ない。
初カラー表紙だしな!!!!
07/19 12:33 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
MBF4用ゴマエー合同本2表紙
hyousi_convert_20110424085602.png

MBF4用の新作ゴマエー合同本だよー!!!!!!!!
http://mbf.sokubaikai.com/

04/24 08:58 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
もっと!Colorful Masterサークルカット
もっと!Colorful Master用のサークルカットです。
まぁまだ中身は殆ど手を付けてないんですけどねマジやヴぁ

cut3.png
04/03 01:18 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
こんな気分

 今こんな気分です。
sainerialegendoimage.jpg
03/19 11:39 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
さわりだけ
さわりはこんな感じです。
一番まともな漫画がこんな感じです。


im@s4koma6xz.png
03/06 11:03 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
ゴマエー合同本表紙
 アイマス2が発売したというのにブログが停止してるのは寂しいので、更新。

 なんとThe Idolm@niaxなるイベントに出す同人誌に数ページ描かせていただけることに!やったああああああ!!!
しかも表紙まで任せてもらってしまって、本当有難いことですなぁ。
まぁ、遅筆がやばいのでこれから毎日徹夜臭いんですけどね(汗)

そんなわけで表紙
oasisuhakken.png

名古屋城は関係ないような関係あるような。
そんなわけでこれから締切りまで死ぬ気で頑張りますのでよろしく。
02/27 11:39 | アイマス絵 | CM:2 | TB:0
伝説壁紙
funamori.jpg

適当に作ったウォークマンX用の壁紙だよーーー!!!!!!!!!!!!!
09/28 15:45 | アイマス絵 | CM:0 | TB:0
トルコアイスは関係ないだろ
syamojiEX1.jpg

 伸びるチョコアイスは関係ないだろ
07/04 11:41 | アイマス絵 | CM:3 | TB:0
愛ちゃんって
aichan2.jpg


 栗みたいな形してますよね。
04/21 03:18 | アイマス絵 | CM:7 | TB:0
月曜日デスよ!!
saineriamontag.jpg



 せっかく月曜日ネタを描いたら明日振り替え休日かよ…
誰か先に言ってくれよ。だからみんな連休連休言ってたのか…

まぁその方がザボーガーさんっぽいかも、と思った。


追記:

全sakuされた。
初めてです。

なんでだよおおおおおおおゴマ石すれじゃんかよおおおおおおお
03/21 23:48 | アイマス絵 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
