--/-- --:-- | スポンサー広告
あけまして
おめでとうございます。

去年は同人デビューさせていただいたりスパ4の大会に出たりリアルで少々大変なことがあったりとめまぐるしい一年でしたが、今年こそ適当な一年にできたらいいなぁと思います。

あと個人誌も出せたらいいなあと3%くらい思っております。


あ、Bambooが逝きそうになったので急いでintuosを注文したのですがやっぱり逝かなかったので注文を取り消そうとしたけどまぁこれも何かの縁かと思いそのまま注文して届きました。

そんなわけで3日放置しつつクリスマスに落書きしながら調子を試していたら年が明けてしまったので、申し訳程度に投稿しました。

こんなの
xmass.png


そんなわけで今年は頑張って色々更新していくつもりなのでよろしくお願いしますね!!
01/01 20:49 | ドイツの日記 | CM:1 | TB:0
自転車が届いた
 遅ればせながら、イタリアに行ったとき買った自転車が届いた。
ゴマエースレのおっさんに見せたら噴飯されそうな普通のヤツ。
でもとっても嬉しいのでこの週末はドイツのド田舎を走ってこようと思う。リボ亜美真美も持ってな!

というわけで亜美真美誕生日おめでとう!!!



りっちゃんは餃子の王将にいそうだなと思ったら描けと言われたので描こうとしたらゴマエースレで露骨なりっちゃんdisが始まったので憤怒の表情をしながら人生最大の愛と情熱を込めてりっちゃんを描いたら(とりあえず表情だけは)素晴らしい出来になった。
本来こんな5%くらいじゃ公開しないんだけどあまりに愛が溢れてしまったので未完成ながら誰かに見て欲しいという気持ちを抑えきれずにペタンと貼付け。
りっちゃんの誕生日までには完成させたい。

ricchan5.jpg
05/22 20:52 | ドイツの日記 | CM:5 | TB:0
サイネリア伝説は
 サイネリア伝説は脳から直結して描いてる感じなので、内容の説明ができないのです。
いや、もっと漫画が上手い人なら十分にできるんだと思うんですけど。
05/18 11:14 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
酔った
 ドイツなのにビールじゃなくてスコッチを飲んで酔っ払ってしまった。
明日は月曜なのにやることないのでいいかなーと。

 やよいと春香さんの誕生日要の絵が難航しています。
サイネリア伝説くらい自由だと書きやすいのだけれど。
05/17 11:02 | ドイツの日記 | CM:6 | TB:0
おみやげ買ってきた
 僕もイタリアでピザばっかり食ってたわけではないので、ちゃんとおみやげを買ってきました。日本でも売ってるカファレルという会社のチョコレート工場があったので、そこの全品半額で売っている直営店で大量に仕入れてきました。その一つがこれ。

SANY2115_convert_20100414045322.jpg

SANY2120_convert_20100414045256.jpg

 でかっ!!

 買ったはいいけどどうやって食べようか考え中です。トンカチで割るのも忍びないしなぁ。あ、流石に中は空洞です。

 同じところにあったクマ型チョコ。面白いのでつい買ってしまいました。
SEQT0604_convert_20100414050527.jpg

 顔が凶悪杉ワロタ
04/14 05:07 | ドイツの日記 | CM:8 | TB:0
ただいますなぁ
 イタリアから帰ってきました。
ドイツの方が春香に寒くてワロタ
04/13 03:25 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
ピザはもういい
 美味しいけどもういい。

あ、自転車を買った。以前からオススメされてたビアンキのやっすい奴。ゴマエースレのおっさんに見せたら鼻で笑われてしまいそうなシロモノ。まぁでも5年前くらいに盗まれてからずっと欲しかったので満足デス。

明日はやっと帰れる…
04/11 18:55 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
かわ伊すなぁ
 こんな感じのとこに泊まってます。田舎すなぁ。聞くところによると、どうやらトリノの近くらしいです。

SANY2050_convert_20100408194002.jpg
SANY2049_convert_20100408193520.jpg

 ピザでも食ってろドイツ野郎と言われたので、ひとまず食べたんだけど、選んだメニューがアレだったのか、ものすごい塩っ辛くて残念でした。チーズ等は美味しかったのに…
まぁ、また機会がったら食べてみます。

 しっかしイタリア人はすぐにクラクションを鳴らすから困る。
ちなみに北海道人にはおなじみのスーパー、スパーことSparもありました。
04/08 19:46 | ドイツの日記 | CM:0 | TB:0
イタリア着いた
 イタリアに着きました。高地だったので意外に寒くてびっくり。もっと暖かいと思ってたのに…

 ホテルでは無理だったけど、出先でネットが繋がったのでひとまず書き込んでみた。

 というわけでメシはドイツより美味しかったです!!!!


SANY2051_convert_20100407180145.jpg

 こんな感じのとこ。結構田舎です。町の名前は三回聴いたけど三回忘れました。
04/07 18:03 | ドイツの日記 | CM:2 | TB:0
イタリア行ってくる
 ちょっと私用でイタリアに行ってきます。帰ってくるのは来週の月曜日になりそう。ぶっちゃけあまり行きたくないのですが、まぁ色々と仕方ないので行ってきます。向こうから更新できたら頑張ってやってみます。

ではでは。
04/06 11:14 | ドイツの日記 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
