--/-- --:-- | スポンサー広告
C82サークルカット描いた
 原稿が遅い遅いと言われるのでくっそ頑張ってサークルカット描いた。
今回はネリアの限界に挑戦したのでかなり美化されてる感アリ。

いいんだよもうマグロ!!!!!!!!!!!1

c82ss.png
01/06 15:25 | アイマス | CM:0 | TB:0
締切りに間に合った危ない
 締切りに何とか間に合った…4P描いたのでよろしくね。
最初は普通の漫画を描こうと思ったのですが、描いてるうちに意味不明な方に頭がシフトしていって、結局いつもの感じになってしまいました。誘ってくださったやまださんには申し訳ないなぁ…

 サイネリア伝説の出張版も描いたんですけど、いつもよりさらに意味不明だったので、このブログを読んでる人向けみたいな感じになってしまって反省してます。まぁいつも意味不明だから別にいいんですけど。


そんなわけで席はCの11なのよろしくお願いします。



 
03/05 01:49 | アイマス | CM:0 | TB:0
ゴマエースレたてたぞ2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1277137762/

使え!!!!

最近更新さぼっててごめんなさい。
りっちゃんの誕生日が近いので何とかします。
06/22 01:30 | アイマス | CM:4 | TB:0
絵理ちゃん誕生日おめ
 おめでとう!!と思って絵を描き始めたけどいつもどおり間に合いませんでしたッッ!!

日本から持ってきた緑茶が切れてしまったので、通販で買ってみたのだがなんかあまり美味しくなかった。
結構な値段したのに…

絵理ちゃんブログの曹操さんはほんと含蓄があるので読んでて面白い。
というかあのメンバーが再集結してたのが面白くて笑ってしまった。
03/07 23:58 | アイマス | CM:4 | TB:0
死ぬほど眠い
9割できました。たかがポニテ一つに五時間かかりました。

このままだと描けた描けた詐欺になってしまうのであんまり言いませんけど。
というわけで恐らくはまた明日…
10/13 09:57 | アイマス | CM:0 | TB:0
だ・・・
ダメでした…

休日を賭して頑張ったけど、3コマ半くらいまでしか間に合いませんでした…スミマセン。
まぁ予想通りと言えば予想通りなんですけど。

というわけで、偽装ゴマエスレが残っているうちに仕上げたいのですが日曜は夕方まで用事が…
ファイト!!遅筆!!
10/11 11:59 | アイマス | CM:0 | TB:0
響さん誕生日おめでとう!!
 …のために4コマを描いていたのですが、未だもって2コマ目。
ドイツ時間の10日までに何とか終わらせないと!!!


ああ、日本時間はダメです。絶対間に合いません。
10/10 15:12 | アイマス | CM:0 | TB:0
涼ちんがやってきた
ついにウチに涼ちんがやってきました!!

SANY2126.jpg

ワングー予約特典の秋月涼巨大タペストリーです。思ったより巨大でびびりました。
和室に飾ると風流すなぁ

SANY2122.jpg

もちろんソフトも届きました。
これから早速やってみようと思います!!
最初はやっぱり涼ちんかなぁ。

とにかくアイマスの新作ができるってだけでありがたいですね。
バンナムも結構な力の入れようですし、今後に期待ですねっ!!

ちなみに同梱の小冊子によると、「涼ちゃんは人気アイドル秋月律子ちゃんのいとこだということだけど…」みたいな一文があって感動しました。
やっぱり律っちゃんはスーパーアイドルやったんや!!

SANY2128.jpg
当たり前です!!


ギャー
09/17 06:35 | アイマス | CM:0 | TB:0
ついにDS版アイマス発売目前
明日、ついにアイマスDSが発売ですねっ!
というわけで当たり前のように予約していました。
ちゃんと届けばいいなぁ。

09/15 19:21 | アイマス | CM:2 | TB:0
ねんぷち祭り24
SANY2409.jpg

ホントのラストはみんなのアイドル伊織ちゃんでした。
自信満々な感じが良く出ててかわゆすなぁ。

ねんぷちのようにディフォルメされてるとリボンが映えますね。
いおりんのおでこビームに焼き尽くされたすなぁ


SANY2415.jpg

そんなわけで棚が埋まりました。
まだ下にリボやら何やらを置く予定ですが、ねんぷちは配置完了です。

終始にやつきながら並べてたら飼い犬に「コイツ大丈夫か」みたいな表情をされました。
もうダメだと思います
09/12 20:15 | アイマス | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
