--/-- --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとうございました
 あけましておめでとうございます。
02/07 08:40 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
高和うなさん


 ハンガー忍者の二人は二人とも特にかわいいという謎の設定があるので頑張って描いてみた。背景を思ったより凝った素材にしてしまったので後で後悔しました。なんで図書館にしてしまったのか…


 んで今度の冬コミがこれ


 火曜日西た19Bです。中身はいつものゾンビ&ホラーなので安心して下さい。
よく漫画で小梅ちゃんがホラー映画を見てる場面とかありますけど、大抵リング的なびっくりホラーで、「スプラッター映画好き」という設定が活かされてないと思うんですよ(オタク特有の上から目線)小梅ちゃんは絶対大脳分裂とかネクロマンティックとか2000人の狂人とかトロマ映画とかを見まくって狂喜乱舞してるはずなんですよ!!!という思いを詰め込んだのでよろしくお願いします。

 あと最近はTegakiで落書きばっかりしてるのでこれもよろしく。

 くっそ忙しかった11月もやっと終わったので、年末に向けてまた漫画とか描いていきたいっすね。
12/15 00:01 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
sekki漫画描いた3


 増えた人しかまともな人がいないので主人公枠にしたのは正解でしたね…
10/19 00:13 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
sekki漫画描いた2


 いきなり番外編みたいになってるけど、とりあえずはこんなかんじで行きます。
10/11 22:04 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
マジパン描いた2



 クリペに乗り換え記念でマジパンを描いた。最初は機能が多くて戸惑ってたけど、やろうとすればsaiで出来たこと全部できるので、慣れれば大丈夫そうですね。隙間があってもちゃんと塗ってくれるバケツとかちょっと感動した。

 前回描いた漫画はいっぺんにやり過ぎたので、これはからは定期的に小出しにやっていきたいっすね(願望)
10/05 20:01 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
sekki漫画描いた


 前々から描きたいと思ってたsekki漫画を描いた。これのために絵を始めたと言っても過言ではないので、素直に嬉しい。まだまだまとまりのない漫画だけど、これから洗練していきたいです。

 増えた人をメインにしたのは単に描きやすかったというだけで、あくまで主人公は寿司山町ということでしゅたっと(街)寿司山という題名にしました。これからどんどん繋がりのあるキャラを出せたらいいな。無限にいるけど。

 しかしまぁ、この世界観を書き始めたのがちょうど10年前なんだよなぁ…その頃は漠然と誰かこれ絵にしてくれないかな~とか思ってたけど、まさかそれからペンタブ買って自分で描いてるとはよくわからんもんっすね。

 あと7年くらい使ってたsaiをついに卒業してクリペに乗り換えたんですが、くっそ機能が多くて戸惑いまくりです。元々この漫画が完成したら乗り換えようと思っていたのですが、途中でPC不調によるsaiファイルの破損(復旧不可)が起きて、それまで描いてきた8Pのうち4Pが吹っ飛んだという阿鼻叫喚な出来事が起こったので、夏コミ前に終わるはずがここまでズレこんでしまいました。とにかく完成させられてよかった…

 これからも色々な落書きは続けていきますが、これからペースを上げてこの世界観を描き続けていきたいっすね。よろしく。
09/21 22:04 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
鈍器
 久しぶりに描いたのがこれ。



 猫を描くのが意外と難しくて勉強になった気がする。やっぱり人間以外の骨格を観察することも大事ですね。
03/29 18:06 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
菱牧ふみさん
 なんか時間かかったけどやっと終わった。

演劇部はじめてから終わるまでに丸一年かかったけどな!
あと日本に帰れれば11月のコミティアに出ます。予定は未定すぎますけど。
03/10 22:37 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
日出る神国
 どうもこんにちは。もう描いた絵を報告するだけのブログになっていますが一応

これと

井草多由美さんです。
キャラ表シリーズもあとひとりで演劇部コンプだ!やったぜ!次はオカルト研究部だ!
02/23 17:24 | SEKKI絵 | CM:0 | TB:0
さわやかな朝


 最近朝寒くて困るんだよなぁ…って思いながら落書きしてたら思いの外ずっと描いてしまって頑張って完成させました。SEKKIネタが各所にちりばめてあるので暇な人は探してください。

あと夏コミのサークルカットも描いてました。


受かっても来夏は帰れるかどうか分かんないんですよね…まぁおいおい。
02/02 10:26 | SEKKI絵 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にらぎ All Rights Reserved
